 


逆冬眠 

95Lvになりました。
ssはないです

やる気も薄れてます

先輩サジタリアスのスキルを見てそのつど火がつきます

今はログインする気力がないです。

のんびり生きましょう


長いことクリスマス気分でしたが。 

イメージ的になテンプレートにしてみました。

いやぁ。75まで遠いです。
新スキルを使ってからこそ真のスカウターとなれるのです。(魅せる意味で
今のσ(´・ω・`はただの蔦好きです。
蔦好き。



よく書庫で浮いたりしてるからでしょうか。
その割りに時計1つしかないからでしょうか。

青ランドセルGETしてからアイテム収集ばかりしてるからでしょうか。
その割りに売ったら矢代に消えるからでしょうか。

家には子猫がやってきたし
しばらくはそっちで遊びますよ(*´д`)
さっき、怖がっていた猫じゃらしにじゃれるようになった(´ρ`*)
やっぱり猫だな(・∀・)ニヤニヤ

そんなゼネに関係ない近況報告(自己満足
ブログなんて名ばかりの雑事月記にしますよ

空を裂き、風を味方につける者 

ついに実装来ましたねぇ~

ブログとか面倒ですねぇ~
だったらするなって話ですが('A`)

アーチャーのようなもの


さて、どうしたものか
アーチャーのSS存分に撮ろうかと思っていたものの
なんだか意欲がわかない。

この人は・・・


ん?この人は誰だろう
これがどうしたって?

羽とり忘れたッ!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ふう、自己満足(*´д`)
新スキルやら何やらは他のブログでみせてもらいませうw

ガトリングボウッ!

【お知らせ】スカになります 

えー・・・なります。





だって、しょーがないじゃないかぁー!
http://www.xenepiconline.jp/images/new_job_tree.jpg
スカが盗賊系列から外されるんですぜー!?
憧れのスカウターさんがよぉ~!

平行転職期間だぁ!?ムキィィィ('A`)

楽しかったハム。攻撃速度速かったハム。インビジでドコでも行けたハム。
シールドボイスで少しの補助ができたハム。よく眠らせ、よく眠ったハム。
強烈な2激を与えてくれたDS。使い込んだ精錬+5の武器たち。
強く、速く、正確だった・・・ハムと言う職業になったことを、決して忘れない!
今までありがとう(;□;)

僕はアーチャーになります!

ログ2キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

LvUP71




皆様に励まされ、焦らされ、やっとログ2になることが出来ました。
長かったー(´∀`;)いろんなことがあったなぁ

なぜローグになったかって?それは・・・速い・・・から・・・・・。
そうそうお着替えSS撮ったんだった(´ρ`*)ダラァー

名前載せて良いか聞くの忘れちゃいまして・・・

続きを読む

